NEWS
お知らせ
滝川市アダプトプログラムへの参加実施を行いました
不二建設です。
6月も終盤で少しづつ夏に近づいていますね。体調管理には気を付けて下さい。
6月26日(金)に弊社社員6名で滝川市アダプトプログラムへの参加実施を致しました。
毎年行っているゴミ収集、清掃活動です。
今回の実施活動場所は西6丁目公園(滝の川町西8丁目・みずほ団地内)、例年同様不二建設の構内です。
次回は9月頃実施予定で、年二回行う予定です。

今後とも公共の場では皆で大事に使って、ごみのポイ捨てが無くなると良いのですが、
一部の人が変わらない限りなくなることがないのは残念ですね。
涼しい気温、天候も特に問題なく1回目の活動は完了しました。
今後とも不二建設をよろしくお願い致します。