先人のお言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今月上旬より現場施工を開始しています。

開始してから2週間くらいはすばらしく快晴で、最高気温は20℃以上

施工は順調に進んでいました。

 

 

PIC002S4.JPG

ところが最初の一雨で一変、天気は秋模様。

この現場で働いている、ベテラン達の口から出る

さまざまな四季を表現したお言葉・・・

 

「女心と秋の空とはよくいったものだね~」

 

「土方を殺すには包丁なんかいらない、3日の雨で充分さ」

 

深い言葉かどうかはちょっと疑問ですが・・・?

秋晴れを祈る毎日です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiken.co.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、さくまが2008年9月27日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張の糸」です。

次のブログ記事は「地域とのコミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。